ご依頼の流れ
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STEP01
お問い合わせ・担当者よりご連絡
まずはお電話(029-219-5459)、または当サイトお問い合わせフォームにてご連絡ください。その際、廃棄物の種類をお伝えください。
内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
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STEP02
下見・打ち合わせ
現場にお伺いし、企業様と当社担当者が打ち合わせを行います。
1回のみの回収、年間契約などもお受けすることが可能です。 -
STEP03
お見積もり提出
状況を確認させていただき、お見積もりを作成いたします。
目安で2~3日いただいておりますが、簡単なものであれば1日で作成が可能です。 -
STEP04
契約書の作成
回収内容をもとに契約書を作成いたします。
年間契約・1回の回収問わず、契約書を作成いたします。 -
STEP05
回収作業
あらかじめご指定いただいた訪問日にお伺いし、廃棄物を回収いたします。
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STEP06
報告書の作成
マニフェストとは別に、回収日時を記載した完了報告書を作成いたします。マニフェストも発行いたします。
以上で作業は完了です。ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。